株式会社川上石材サービス
MENU
株式会社川上石材サービス
墓石
エクステリア
インテリア
その他
施工事例
会社概要
求人情報
ブログ
お気軽にお問合せください [8:00~17:00(第1・3月曜定休)] 0120-69-1114

中の人ブログ

■2014/11/06 横浜市営久保山墓地サンプル展示中
横浜市営久保山墓地サンプル展示中
今回の横浜市営久保山墓地の区画に合わせた墓石を当社陳列場に8種類のサンプルをご用意しております。又、当選された久保山墓地の区画までご案内致しますので、お気軽にお立ち寄り下さい。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆・・・
■2014/09/19 曼珠沙華
曼珠沙華
店の裏庭に曼珠沙華、別名彼岸花が咲いてました!
真っ赤な花弁が神秘的。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…・・・
■2014/09/15 ご馳走様です
ご馳走様です
本日、知り合いの会計士さんからイナダ(稲田石じゃ~ありませんよ)を頂きました。半身だったのですが、刺身と塩焼きで美味しく頂きました。新鮮なお魚はやっぱり美味しいです。

もうイナダが釣れる時期なん・・・
■2014/09/12 1.6㎡~2.0㎡横浜市営久保山墓地写真集
1.6㎡~2.0㎡横浜市営久保山墓地写真集
本日、平成23年度に行った1.6㎡~2.0㎡の墓地写真集を作成するため、当社のデザイナーが写真を撮りに久保山墓地の中へ行きました。撮った写真を一枚ずつ紹介しますので、是非参考にして下さい。

写真は撮影様・・・
■2014/08/27 事務所内に飾りました(^o^)/
事務所内に飾りました(^o^)/
昨日、墓石工事を行ったお客様から、絵を頂きました。

この絵、実はご本人が書かれた絵です。
ビックリするのは全て鉛筆で書かれた絵なのです。
凄いですよね~
「S」様本当にありがとうございます。
これ・・・
■2014/08/02 消化訓練!!
消化訓練!!
本日、久保山南町内会の皆様と消火器具の使用方法について学びました。


初めに消火栓の蓋を緑色のバールのようなもの(上記写真)で空け、スタンドパイプを放水の開閉口に取り付けます。


次に「ツツサ・・・
■2014/07/30 たまには家族で行きたいです。
たまには家族で行きたいです。
先日、当組合の納涼会が「みなとみらい」のベイホテル東急で行われました。会場は25Fのスイートルーム。ご飯も最高に美味しかったです。



室内から観る景色も最高で、皆写真を撮っていました
(もちろん私・・・

戻る

■PAGE TOP